人生の土台🧘‍♀️

 

 

こんばんは😊

 

世界一痛い足つぼセラピストMariです。

 

人生の土台は何でしょう?

 

それは……健康な身体です。

 

自分らしい人生を謳歌するために

 

自分の身体を大切にしましょう(^^)

 

「あなたにとって健康は大事ですか?」

 

多くの人は大事だと答えます。

 

では何番目に大事ですか?

 

多くの人は、健康が失われてから

 

慌てます。

 

病院は、あなたの病気を治して

 

くれるところではありません。

 

最終的に病気を治しているのは

 

自分の身体なのです。

 

もし自分の自然治癒力が弱ってしまうと

 

病気に負けてしまうこともあります。

 

自分のためにも、自分で自分の

 

身体をいい状態に保っていきましょう🤗

 

f:id:majurica:20190716231333j:image

 

足裏の反射区(つぼ)を押すと

 

内臓機能が元気になったり

 

痛みが止まったり、和らいだりします。

 

セルフケアで触ってあげてくださいね。

 

足裏にも表情があって😊

 

変化するんですよ💓

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございます🤲

 

 

Body&Care

Re.Riju

 

@kokorone