【信じる】

信じる事の大切さ。

 

あなたは何を信じていますか?

 

周りの誰か?

 

彼?彼女?

 

人の思考は、

 

何をみるか。どこをみるか。

 

どこにフォーカスをするか

 

それぞれクセがついているので

 

同じ物事でも見え方が違ってきます。

 

表から見る人。 裏から見るひと。

 

コインに裏表があるように

 

同じコインでもどちらから見るかで

 

違うモノになってしまう。

 

生きてきた中で上手くいったこと

 

上手くいかなかったこと。

 

なぜ?と

 

不思議で仕方がなかったことの

 

答えがわかり…

 

それについて調べたり学んだりして

 

たどり着いたこと。

 

自分で勝手にカゴを作って

 

カゴから出られなくして

 

本来の自分とは違うことばかりして

 

苦しくなっていた。

 

そのことに気づいて

 

戻ろうと頑張っても戻れなくて

 

ゆり戻しが来たり…して

 

さらに気づいたこと。

 

【頑張らなくていい】

 

カゴなんか無くて生きていたのに

 

知らない間にカゴの中にいなきゃ。って

 

自分を閉じ込めて

 

すべてがうまくいかなくて。

 

 

でも必要な学びのと経験だったのだと

 

いま心から思えてます。

 

 

私に出来ること。

 

それを必要としてるひとに

 

伝えること。

 

寄り添って一緒にゴールに向かうこと。

 

みんな赤ちゃんの時のように

 

笑って毎日を過ごしてほしい❤️

 

 

コーチング始めました。

 

今日も素晴らしい1日でした❣️

 

自分のトリセツ💛

 

作ってみましょう🤗

 

ありがとうございます💜