🦶世界一足つぼ🦶

セラピストMari☆です🌸

 

足つぼを継続してくださっている

 

クライアントさまたち💖

 

足の浮腫み🦵や🦶足裏の変化が凄い❗️

 

女性は男性に比べて筋肉量が少ないので

 

脚が浮腫みやすいのです。

 

立ち仕事よりデスクワークの方々の

 

浮腫みと冷え💦は改善に少しだけ

 

時間がかかります。

 

年齢を重ねて脚が太くなったと

 

皆さんおっしゃいますが……

 

太くなったわけではなく、

 

浮腫みと冷えで本来の足では

 

なくなってしまってるんですね。

 

毎日歯を磨くように足揉みをして

 

毎日鏡を見るようにご自身の足裏を

 

ぜひ見てあげてくださいね🦶🦶

 

体調もすこぶる良くなります(^^)

 

いつまでも元気で自分の足で歩いて

 

欲しいと願っています💖

 

 

Body& care

Re.Riju

f:id:majurica:20191023224846j:image