生まれ変わる💜

令和2年2月4日。

 

今日から新年。

本来の自分を取り戻すべく

12月から1月に動き回り沢山の方々に

お会いしてみて感じたこと。

 

 

【心で感じて生きていく】

 

言葉の大切さ。

実感しています。

でもね、言葉だけじゃ駄目で。

 

言葉とともに行動が大切で。

行動が伴わない言葉は人の感情に

伝わらない。

 

本質を見抜くのは

なかなか難しくて

優しい言葉に騙されている方が

楽な時もあったりしますね。

 

自分で選んだ結果なら

それも納得で。

受け入れるしかないと思います(^^)

 

自分軸を持って生きていこう❣️

 

そう確信するために

熱海に行ってきました💚

f:id:majurica:20200204231952j:image

女性が自分軸で

生きていくための心構えを

伝えていけるといいな💛

 

と思った今日でした。

そしてそれを後押ししてもらえた。

 

思考ではなくココロで生きる❣️

 

お楽しみにしててくださいね💜

 

ありがとうございます🤲