🌟諸行無常🌟

世界一痛いセラピスト Mari⭐️です。

 

少し間が空いて

しまいましたが本日よりまた

新しく生まれ変わり⭐️

 

皆さまのお役に立てる情報を

お伝えしていきます(^^)

 

時々💓私の想いも💓

よろしくお願いします🤲

 

諸行無常

 

いつも頭の片隅にある言葉ですが

今日ほどこの言葉が胸に刺さった日は

ないですね🙏

 

人は、人に裏切られたと思ったり

感じたりしますが

相手は騙したつもりもない時があります。

 

考え方、捉え方の違いですね。

この時ひと呼吸おいて

『気づき』を与えてもらえたと。

 

思えたら成長に繋がりますね(^^)

人間関係においては、とても重要です。

 

そして…夕刻もの凄い雲に覆われた空。

思わず写真を撮りました。

このあと写真は撮りませんでしたが

 

あっという間に雲が西の彼方に流れて

晴れ間から夕陽が一瞬だけ見えました。

こんなにも早く変わる空…

 

人生と同じですね(^^)

悔いのない生き方をしたい。

諸行無常…ですからね。

 

ココロとカラダは繋がっています。

カラダの痛みは、ココロを整えると

不思議に消えるときがあります。

 

ココロの痛みもカラダを整えると

元気になりますよ💓

足のつぼで自己回復力をあげましょう。

 

🦶世界一痛い足つぼ🦶

             @  kokorone

 

 

[uploading:0182E189-654D-4648-8D91-A62F01E6A6B7/L0/00f:id:majurica:20190709233553j:image1]