足👣ブログ始めてみます(^^)

世界一痛い足つぼセラピストMari☆です。

記念すべき今日からブログ始めます。

 

足・脚の痛み・坐骨神経痛外反母趾

腰痛・肩こり・首の痛み・etc

 

足以外で痛みやお悩みがある方。

足の裏をケアすることで色々変化します。

 

髪もお顔も身体も気にするのに

足の裏は放置しがち。

 

足が老けると全身が老ける。

逆に足が元気なら全身元気🎵

 

足の裏は自分の「土台」

土台がグラグラだったり歪んだりしていると

 

その上にいくらキレイなものを

のせてもいつか崩れてしまう。

 

カラダもおなじです。

 

足裏には3つのアーチがありますが

このアーチが崩れている人は

カラダに異変があります。

 

年齢を重ねて足のサイズが大きく

なってきたと感じる方は、ほぼ

アーチが崩れています。

 

見えるところのケアも大切ですが

見えないところのケアはもっと大切。

 

ご自分の足裏いちどゆっくり

見てあげてくださいね(^^)

 

お読みくださり、

ありがとうございます💞

 

Bodycare☆Re.R iju

世界一痛い足つぼセラピストMari☆

 

f:id:majurica:20190326234524j:image